へへ。

今日は、小雨なのね。耕耘機の情報を、がっつり調査。へへ。

少しだけだが落ち気味。

今日は、まぁ、曇りでした。テレビゲームをした。エステ脱毛に関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。少しだけだが落ち気味。

ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く

空は、雨です。BGMは、TOKIOの「Neighbor」。切りあえを吐くほど食した。テレビで、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代をチェック。へへ。

空は、晴れでした。

空は、晴れでした。腰がちょっと痛い。あべかわをおいしく喰らった。あうー。

30分ほど散歩。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、Misiaの「Everything」。いさだと白豆炊きを軽く食した。30分ほど散歩。撮りだめたヤツ、ズームインSUPER ▽ニュースが良く分かる現場ライブ&エンター▽スポーツ/羽鳥慎一/西尾由佳理を見る。そうかそうか。

んー、まぁ。

今日は、小雨なのよ。BGMは、ZARDの「カラッといこう!」。里芋のいとこ煮をガッツリ外食。ゲームをした。んー、まぁ。多少不満。

麻雀でガッツリ負けた。

うすぐもりです。背中が痛い。チポロサヨをちょっと外で食う。麻雀でガッツリ負けた。ええ。オワリだよ。

映画「ゴッドファーザーPART?」フラン

うすぐもりなのね。BGMは、JANET JACKSONの「リズム・ネイション」。コンビニで立ち読み。録画してたヤツ、映画「ゴッドファーザーPART?」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ、アンディ・ガルシアを見る。はぁ。い…

なるほど。

今日は、晴れでした。こぶもちをちょっと外食。ガスを給油。なるほど。少しものうい。

この人

空は、どうやら、晴れですな。BGMは、プリプリピンクの「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」。この人について、ちょいと調べ物。ガチョーン。ではでは。

軽い吐き気。

今日は、雨でした。軽い吐き気。BGMは、Charaの「Sweet」。焼き米にを少し食べた。この日記について、ちょっと調査。へへ。

ジムで鍛えた。

今日は、まぁ、うすぐもりです。BGMは、米倉千尋の「WILL」。ジムで鍛えた。うーん。

多少だがアッパー。

天気については、小雨でした。いかの湯引きをガッツリ喰らった。一人カラオケ。あぁーあ。多少だがアッパー。

ほんの少しうれしい。

今日の天気としては、曇りでした。あぶりうおをちょいと食した。雑誌を読んだ。うーん。ほんの少しうれしい。ほいでは、ね。

ぬぅ。

今日は、小雨なのよ。BGMは、THE BEATLESの「DAY TRIPPER」。しゃこの煮つけをちょいと食した。DVDをレンタル。ぬぅ。

この人

空は、どうやら、うすぐもりなのね。かきっぽを外でたらふく食った。だらだらと散歩。撮っておいた、スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実を見た。この人の情報を調査。どうしてどうして。

天気は、雨。

天気は、雨。BGMは、シブがき隊の「Hey! Bep−pin」。風呂をきれいに掃除した。なるほど。少しだけどダメな感じ。ほんじゃー。

スターの恋人「現実の壁」 /チェ・ジウ/

空は、どうやら、晴れなのよ。眼精疲労でつらい。BGMは、the brilliant greenの「You & I」。犬の散歩をした。録画してたヤツ、スターの恋人「現実の壁」 /チェ・ジウ/ユ・ジテを見る。いやいや。

竹内まりやの「シングル・アゲイン」

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、竹内まりやの「シングル・アゲイン」。撮りだめた、笑点「大喜利メンバー爆笑(秘)史跡めぐり」 /ぴろき/桂歌丸を視聴しました。むぅ。

うごの酢のものを外でガッツリ食った。

天気については、くもりでした。BGMは、Gallaの「キミがいる」。うごの酢のものを外でガッツリ食った。ツタヤでDVDレンタル。ライスパワー化粧品とアトピーについて、検索。どうしてどうして。何となく上がり気味。

「スターゲイト

雨なのね。BGMは、松任谷由実の「Take me home」。赤えいの煮こごりを外で軽く食った。「スターゲイトをだらだら視聴しました。ラブコスメティックの情報集めをしました。はい。

上條恒彦の「怪人<かいじん>二<に>十<

今日の天気としては、曇りでした。ちょっと下痢気味。BGMは、上條恒彦の「怪人<かいじん>二<に>十<じゅう>面相<めんそう>」。ふなのこぶ巻きをおいしく喰らった。ほんとにちょっとお昼寝。撮りだめてた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/…

空は、どうやら、曇りでなのよ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。うめや米を外で食う。日用品を買いにでかけた。撮りだめてたヤツ、映画「カリガリ博士」ロベルト・ヴィーネ監督を見たのですよ。はい。

あゆの粕漬を外で軽く食った。

今日は、まぁ、雨でした。あゆの粕漬を外で軽く食った。ジョギングした。へぇ。少しだけど悲しい。さよーなら。

この日記

今日は、まぁ、小雨なのね。録画してた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をちょっと見るのだった。この日記について、ちょいと調べ物。そうかそうか。少しだけだが悲しい。そんな感じ。

へへ。

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、JUDY AND MARYの「Cheese ”PIZZA”」。ひうおの三杯酢を外で食う。このブログについて調べ物。へへ。何となくハッピー。

まぜくりなますをかなり食べた。

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、松任谷由実の「Man In the Moon」。まぜくりなますをかなり食べた。うへぇ。少しだけ不満。またデス。

ゲームして、眼精疲労。

今日は、まぁ、小雨なのよ。BGMは、T-BOLANの「Out of Time」。チキンハンバーグのロコモコをガッツリ外食した。ゲームして、眼精疲労。ああ。どことなくしあわせ。てな訳で、また。

機動戦士ガンダムの「哀 戦士 <アニメ 

今日は、まぁ、曇りでなのよ。BGMは、機動戦士ガンダムの「哀 戦士 <アニメ 機動戦士ガンダム2・哀戦士編>」。やまいもとろろをちょっと外食した。撮っておいたヤツ、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を…

映画「キートンのカメラマン」バスター・キ

曇りですわ。BGMは、KinKi Kidsの「こたえはきっと心の中に」。干だらの焼き酢を軽く外食。雑誌を流し読み。映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンを見るのでした。んー。いくらか程度アッパー。ほいだら。