2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FANATIC◇CRISISの「月の魔法

天気については、晴れなのよ。いい調子。BGMは、FANATIC◇CRISISの「月の魔法」。ジムで鍛えた。この人について、ちょいと調べ物。んー。少し嬉しい。

今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。胃が、ひどくもたれる。BGMは、長保有紀の「女 酒」。洗濯だんごをたらふく外食。本屋で新刊本を立ち読み。はらほろひれはれ。少ししあわせ。

天気なのだが、晴れでした。

天気なのだが、晴れでした。背中が少し痛い。BGMは、荒木一郎の「今夜は踊ろう」。じゃがいも入りきんとんをガッツリ食べた。洗濯して干した。ええ。てな訳で、また。

うどの酢味噌をちょっと外食。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、スピッツの「ホタル」。うどの酢味噌をちょっと外食。そうかそうか。

天気については、小雨なのね。

天気については、小雨なのね。BGMは、堀内孝雄の「川は泣いている」。おはっとを外でたらふく食った。麻雀で超沈み。ええ。

映画「007 ロシアより愛をこめて」テレ

今日は、まぁ、くもり。BGMは、ORIGINAL LOVEの「冒険王」。かきのみそ焼きをドカ食いした。食料品を買いだし。撮っておいたヤツ、映画「007 ロシアより愛をこめて」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、ダニエラ・ビアンキをのんびり視聴しましたぞ…

ではではー。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。録画してたヤツ、映画「ロイドの野球」ハロルド・ロイド、ビーブ・ダニエルズをのんびり視聴しましたぞ。このブログの情報を調べました。あぁーあ。いくらかイケる気がする。ではではー。