2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「キートンのカメラマン」バスター・キ

曇りですわ。BGMは、KinKi Kidsの「こたえはきっと心の中に」。干だらの焼き酢を軽く外食。雑誌を流し読み。映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンを見るのでした。んー。いくらか程度アッパー。ほいだら。

牛肉のカツレツを軽く外食。

天気は、うすぐもりなのね。なんだか、だるい。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「自由への招待」。牛肉のカツレツを軽く外食。カラオケで熱唱。テレビで、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽今週のニッポン▽特集/山本哲也/松村正代を視聴したぞ。ガチョーン…

この人

今日は、まぁ、うすぐもりでした。ねむい。BGMは、Yuji Oda with Butch Walkerの「Wake Me Up GO! GO!」。この人について調べ物。ええ。なんとなくよさげ。

刈葱のぬたを軽く外食。

空は、どうやら、雨でした。刈葱のぬたを軽く外食。んー。いくらかしあわせ。

うーん。

空は、晴れなのです。BGMは、椎名林檎の「幸福論」。ごー汁を吐くほど食した。ネコに遊んでもらいました。この日記について、調査。うーん。ほんのちょっとだけイケると思う。ほいだら。

天気なのだが、くもりなのよ。

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、上戸 彩の「風 <アニメ 忍たま乱太郎 16thED>」。切干し大根のはりはり漬をちょっと外食した。撮ってた、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子をだらだら視聴しました。このブログについて、ちょいと調べ物。んー、まぁ。ち…

あけび袋詰めを外で軽く食った。

今日は、うすぐもりでした。BGMは、Candyの「Promise <アニメ ガラスの仮面 OP>」。あけび袋詰めを外で軽く食った。どうしてどうして。

曇りなのね。

曇りなのね。にら卵雑炊を軽く食した。海洋深層水について、検索してみた。なるほど。いい感じ。

ほんの少しだがウレシイ。

くもりなのね。BGMは、ゆ ずの「センチメンタル」。部屋をキレイに掃除。いやいや。ほんの少しだがウレシイ。

うへぇ。

今日は、曇り。ごまだれもちをたらふく外食。このブログに関して調べた。うへぇ。少しだけハイ。

うー。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。背中がちょっと痛い。BGMは、LINDBERGの「YAH!YAH!YAH!」。パチンコで、かなり負けた。撮っておいた、決定戦体感ゲームバトル ▽嵐が大物達と真剣勝負▽めちゃイケ緊急参戦!岡村&加藤&浜口vs嵐▽山P&戸田恵…

むぅ。

空は、どうやら、うすぐもりでした。BGMは、速水けんたろう、茂森あゆみの「ぼくのミックスジュース」。とちもちをたらふく外食した。録画していたヤツ、スッキリ!! 気になるニュースがコレで納得とことん深く真相取材加藤&テリーが怒って笑って感動も▽話題…

少しだけウレシイ。

空は、どうやら、小雨なのね。BGMは、Mr.Childrenの「everybody goes−秩序のない現代にドロップキック」。だらだらと散歩。録画してたヤツ、「かけひきは、恋のはじまり」 (2008年アメリカ)/ジョージ・クルーニー/ジョージ・クルーニー/レニー…

多少ダメな感じ。

天気は、くもりなのよ。BGMは、野中彩央里・仁志陽介の「札幌・東京」。むぅ。多少ダメな感じ。

はい。

空は、どうやら、曇りでなのよ。ちょっと肩こり。はい。おわりです。

ほんの少しだけどかなしげ。

今日は、まぁ、晴れ。車をキレイに洗った。テレビで、映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督を見たのですよ。んー。ほんの少しだけどかなしげ。ほんじゃー。

THE BOOMの「島唄(オリジナル・ヴ

天気については、晴れだな。BGMは、THE BOOMの「島唄(オリジナル・ヴァージョン)」。本屋で立ち読み。そうかそうか。

ピリピリセロリのにぎり飯をガッツリ喰らっ

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、10-FEETの「nil?」。ピリピリセロリのにぎり飯をガッツリ喰らった。フィナと育毛に関して、ちょっとだけ調べた。へぇ。てな訳で、また。

川嶋あいの「見えない翼」

空は、小雨。BGMは、川嶋あいの「見えない翼」。洗車した。撮ってたヤツ、映画「レオン」リュック・ベッソン監督、ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン、ゲイリー・オールドマンをのんびり視聴しましたぞ。この人についてリサーチしました。あぁーあ。

徹子の部屋 /常盤貴子/黒柳徹子

空は、晴れでした。BGMは、Little Kissの「A.S.A.P.」。菜っぱの炒りあげをガッツリ喰らった。ゲームをプレイ。撮りだめたヤツ、徹子の部屋 /常盤貴子/黒柳徹子を見たのよ。谷間作りの方法について、検索してた。ああ。では、さよなら。

ZYYGの「壊したい現実」

今日は、くもり。BGMは、ZYYGの「壊したい現実」。ゲームして、疲れ目。録画してた、映画「魔女の宅急便」アニメ、宮崎駿監督を視聴しました。あうー。

はい。

空は、くもりデス。首がなんか痛い。BGMは、ELTON JOHNの「愛を感じて <アニメ ライオン・キング>」。さんしょ豆をたらふく外で食う。はい。

あぁーあ。

天気については、晴れでした。BGMは、辛島美登里の「サイレント・イヴ」。あぁーあ。さよなら。

day after tomorrowの「

今日は、まぁ、晴れですな。BGMは、day after tomorrowの「Where so ever」。えびマヨを外でガッツリ食った。犬を散歩につれてった。撮りだめたヤツ、しゅごキャラ!!パーティー!「ココロ輝け!歌パワー!」 /伊藤かな恵/阿澄佳奈をだらだら視…

空は、どうやら、雨なのよ。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、HIRO−Xの「Driving Myself <アニメ テニスの王子様 2ndOP>」。うなぎの照焼きを外でたらふく食った。昼寝した。トリックオアトリートの意味について、検索してた。うーん。

ネコ様と遊んだ。

今日の天気は、雨。BGMは、BOOWYの「BEAT SWEET」。きびもちをむさぼるように喰らった。ネコ様と遊んだ。撮っておいた、映画「バンビ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴しました。この日記の情報を調べました。そうかそうか。少し…

うへぇ。

空は、小雨デス。BGMは、平松愛理の「戻れない道」。炒り大豆のたまり漬を外食。うへぇ。そんな感じデス。

綺麗肌を作る肌修復専用ファンデーション

今日の天気は、晴れですな。コンビニで立ち読み。綺麗肌を作る肌修復専用ファンデーションの情報集めをしました。はらほろひれはれ。

てな訳で。

小雨なのよ。BGMは、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の「バラライカ <アニメ きらりん☆レボリューション>」。ふなの味噌煮をたらふく外食。撮っておいた、映画「ゾラの生涯」ウィリアム・ディターレ監督、ポール・ムニ ※第10回アカデミー作…

映画「刑事ジョン・ブック 目撃者」ピータ

今日は、まぁ、くもり。映画「刑事ジョン・ブック 目撃者」ピーター・ウィアー監督、ハリソン・フォード、ケリー・マクギリスをのんびり視聴。婦人科のTCRの情報を、ちょっと調べた。ぬぅ。