2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。

天気については、雨です。BGMは、GOING UNDER GROUNDの「VISTA」。そば汁を食べた。風呂をそうじした。はい。ほんの少しだけどアッパー。

腰がちょっと痛い。

曇り。腰がちょっと痛い。BGMは、BREADの「IF」。きりこぜんざいを軽く食した。雑誌を読んだ。録画してた、映画「いまを生きる」ピーター・ウィアー監督、ロビン・ウィリアムズを見た。この日記について調べ物。えへへ。ほんの少しだが上がり気味。

今日の天気としては、曇り。

今日の天気としては、曇り。録画していた、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽特集/山本哲也/松村正代を視聴したぞ。あぁーあ。

うー。

小雨。BGMは、吉 幾三の「酔待酒<よいまちざけ>」。車をキレイに洗った。うー。何となくアッパー。

Charaの「70%−夕暮れのうた」

くもりなのね。BGMは、Charaの「70%−夕暮れのうた」。いやいや。

今日は、まぁ、小雨なのよ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。BGMは、細川たかしの「矢切の渡し」。録画していたヤツ、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をチェックしました。えへへ。

そうかそうか。

天気は、雨なのね。ねむいぞよ。BGMは、清 春の「wednesday」。そうかそうか。

むぅ。

天気については、晴れでした。BGMは、MR.BIGの「TO BE WITH YOU」。ゲームをちょっとだけした。むぅ。少しだけダウナー。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

うすぐもりなのよ。BGMは、石川さゆりの「ホテル港や」。飲み屋でガッツリ飲んだ。んー、まぁ。なんとなく楽しい。

調子は、それほど悪くない。

晴れですな。調子は、それほど悪くない。いもじゃを外でガッツリ食った。撮っておいた、映画「暗殺者の家」アルフレッド・ヒッチコック監督、レスリー・バンクス、エドナ・ベストをだらだら見た。へぇ。てな訳で、また。

今日は、雨。

今日は、雨。なんだか動悸がする。BGMは、COMPLEXの「恋をとめないで」。はったいあめをおいしく喰らった。どうしてどうして。少しだけど悲しい。

へへ。

空は、曇りでした。BGMは、Dreams Come Trueの「薬指の決心」。こっくり味噌てりチキンを吐くほど食した。へへ。

そんな感じでした。

今日は、うすぐもりでした。吐き気がする。はんべえをたらふく食べた。撮りだめたヤツ、映画「夕陽のガンマン」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドをチェックした。あうー。そんな感じでした。

えへへ。

天気なのだが、小雨なのね。体調は、まぁ普通。BGMは、里見浩太朗の「あじさいブルース」。南関手打ちを軽く食した。ジムに行った。えへへ。

アロマシャンプー

空は、どうやら、小雨デス。BGMは、くずの「生きてることってすばらしい」。巻きだごをドカ食い。捨てた服の代わりを買った。アロマシャンプーについて、ちょいと調べ物。はい。

UFC登竜門

空は、曇りなのね。BGMは、新沼謙治の「北を恋うる歌」。しし肉の汁と味噌焼きを外食。撮っておいた、UFC登竜門を視聴。へぇ。少しだけ悲しい。

あうー。

晴れなのです。肩こりが直らん。BGMは、森 昌子の「晴れたり降ったり曇ったり」。車をかるく洗った。撮ってた、映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス ※第67回アカデミー作品賞をチェック。あうー。またデス。

ほいでは。

天気は、曇りですわ。BGMは、Charaの「ミルク」。ニンジンとツナの焼きおにぎりを外で食う。小林製薬の杜仲茶ダイエットについて調べ物。うへぇ。少しだけだが哀しい。ほいでは。

ツヤ感ファンデ

天気は、うすぐもり。BGMは、3B LAB.☆の「一期一会」。ツヤ感ファンデについて、調査。ガチョーン。ちょっとアッパー。

ゲオでCDをレンタル。

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、Vlidgeの「Everybody Needs Love」。ゲオでCDをレンタル。撮ってたヤツ、映画「ロイドの人気者」ハロルド・ロイド、ジョビナ・ラルストンを軽くチェック。はい。ほんの少しだがイケると思う。

RAG FAIRの「HANA」

今日の天気としては、雨なのね。BGMは、RAG FAIRの「HANA」。ニコルラタシケプを軽く食した。なるほど。

青山テルマ feat.SoulJaの「そ

天気は、晴れ。BGMは、青山テルマ feat.SoulJaの「そばにいるね」。ジョギングした。撮りだめた、ウェークアップ!ぷらす 政治・国際情勢の今を鋭く分析▽世界が見える85分/辛坊治郎/虎谷温子をちょっと見た。そうかそうか。ほんの少しうれしい。

仕事をほんとに少しだけやった。

天気については、うすぐもり。BGMは、ポルノグラフィティの「ラック」。川魚のつくだ煮をたらふく食べた。仕事をほんとに少しだけやった。撮りだめてた、にじいろジーン ▽ぐっさん豪華ゲストの穴場散策▽世界の街角事情ツウ▽一般女性美人化計画▽市場定食/山口…

ちょっとだけ、お昼寝。

空は、晴れでした。BGMは、大月みやこの「恋ものがたり」。のびるの酢味噌あえをちょっと外食。ちょっとだけ、お昼寝。撮りだめたヤツ、映画「カリガリ博士」ロベルト・ヴィーネ監督を見た。えへへ。少しだけど落ち気味。オワリだよ。

NO DOUBTの「DON'T SPEA

天気は、曇り。BGMは、NO DOUBTの「DON'T SPEAK」。ちょいとドライブ。この人について、情報収集しました。あうー。

ふぅ。

今日の天気としては、晴れなのよ。BGMは、元 ちとせの「千の夜と千の昼」。カリカリ豚バラのトマトサラダをドカ食いした。友達と電話ではなした。録画してたヤツ、映画「ジュラシック・パーク」スティーブン・スピルバーグ監督、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴ…

映画「HELP!四人はアイドル」リチャー

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、黒夢の「くちづけ」。日用品を買いだし。撮りだめた、映画「HELP!四人はアイドル」リチャード・レスター監督、ザ・ビートルズをのんびり視聴しました。うーむ。ほんの少しだけど満足。

今日の天気としては、くもりでした。

今日の天気としては、くもりでした。いやいや。それじゃ、また明日。

麻雀でガッツリ勝った。

空は、うすぐもり。BGMは、浅香 唯の「C−Girl」。かにとおくもじの味噌炊きをガッツリ外食した。麻雀でガッツリ勝った。撮ってたヤツ、映画「アイズ・ワイド・シャット」スタンリー・キューブリック監督、トム・クルーズ、ニコール・キッドマンを視聴し…

空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。BGMは、V6の「僕と僕らのあした」。ジャガとおからのモチモチ団子をむさぼるように喰らった。風呂をそうじした。録画していたヤツ、TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映像▽首都圏混…